Pocket

せどりや転売業者から愛用されているネットショップの駿河屋ですが、消費者の評判は悪いものが多いです。

なぜ評判が調べた所、業者ではない普通に買う人に対する3つの問題点が、浮かび上がってきました。

「駿河屋って何?」という方は、下記の記事で解説しておりますのでご参照頂ければと思います。☟

駿河屋の福袋を活用して転売せどり商品を安く仕入れよう

駿河屋のタイムセールを活用して商品を安く仕入れてみよう!

 

ではここからは、ネットショップ駿河屋の評判が悪い理由を5つに分けて解説いたします。

 

① 商品の発送が非常に遅い!

PAK86_kuzureochiru20140713_TP_V

 

ネットショップ駿河屋の評判が悪い1番の理由は、商品の発送がとても遅いという点になります。

注文してから1週間はかかる場合が多いです。2週間近くかかる時もあります。

今は中国輸入等の海外仕入れでも早い所は、数日で届く時代なのに、べらぼうに遅いですよね。(笑)

 

ネットショップ駿河屋は静岡県にあり、私が住んでいる隣の愛知県ですら到着までに非常に時間がかかります。

静岡県からもっと遠い地域からの注文だと、さらに到着までに時間がかかるかもしれません。

北海道や沖縄にお住まいの方は、注文した商品が到着するまで2週間はかかると見て頼んだ方が良いでしょう。

 

この発送の遅さが消費者のネットショップ駿河屋の評判を落としている最大の原因だと思います。

 

② 注文した物と違う商品を間違えて送ってくる!

 

lgf01a201403051700

 

最近は少なくなりましたが、前はよく註文した商品と全く違うものがよく送られてきました。

せどりをしていない頃に、はじめてネットショップ駿河屋で購入した時も商品を間違えられました。

私がネットショップ駿河屋で、はじめての注文で間違えられた商品はコチラになります。☟

 

「正しい注文商品」

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~[Best版]

 

 

「誤って配送された商品」

 

「アサシン クリードIII」

 

パッケージが似てるシリーズの商品なら間違えるかもしれませんが、なぜこの2つ間違えたか今でも疑問です。(笑)

ネットショップ駿河屋は、商品管理が雑なので商品間違いが度々起こります。

他には、携帯ストラップとプラネタリウムの機械を頼んだ際にも誤配送がありました。

 

誤配送されたものは、コミック本のセットとPS2のゲームソフトでした。

私のようにはじめて購入した時に誤配送されると、二度と同じ所で買おうとは思わないですよね。

誤配送は、消費者の目線からするとネットショップ駿河屋で買いたくない要因の一つだと考えられます。

 

③ 梱包が雑な場合が多い

 

lgf01a201305181600

 

ネットショップ駿河屋は、梱包も雑な時が多いので商品が傷んでいる時があります。

具体的には、CDやDVDのケースが割れていたり、外箱が凹んでいる等があげられます。

不備や破損がある商品の返品はもちろん可能ですが、やり取りに手間がかかります。

 

ネットショップ駿河屋では、誰が梱包した商品か等の情報を返品の際に伝える必要があります。

この返品の際に生じる手間もネットショップ駿河屋が嫌いなユーザーが多い要因だと思います。

しかし、そんなネットショップ駿河屋には最大のメリットがあるのです。☟

 

ネットショップ駿河屋の最大のメリットはとにかく商品が安い!

 

cri_img_6009_tp_v

 

ネットショップ駿河屋は、他のお店に比べると、非常に安い値段で販売されているものが多いです。

特に福袋の商品は、1つあたりの単価が10円以下の物もあるほどです。

転売やせどりに使う商品を、極限まで安く仕入れたい人は、ぜひ一度見てみて下さいね。

とくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋

P.S

ホビーパーソンズでは、せどりに関するセミナーや勉強会を行っています。

せどりを会得すれば、自分が好きなものを楽しみながら、利益を出すことも可能となるんです。

 

副業としてもかかる手間が他のビジネスよりも少なく始められるので、オススメなんですよ。

また、アフィリエイト等と違いすぐに結果に反映されるので、モチベーションも下がり辛く続けやすい副業になります。

詳しい内容は下記にございますので、副業やせどりに興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

YUKA863_korekore15202501_TP_V

 

週4時間だけ働く!?新時代の稼ぎ方ハイパーボヘミアンを学ぶ勉強会 8月27日(日曜日)開催

 

Pocket