Pocket

この記事を読んでいるあなたは、楽器商材もせどりが可能なのはご存知ですか?

ハードオフであれば、楽器を多く扱っている店舗があるため、せどりをすることができます。

最近では、ブックオフでも楽器が置いてあるので、やりやすい環境が整って来ました。

 

今日は、ハードオフで楽器せどりをする際に、オススメな仕入れ商品をお伝えいたします。

 

楽器せどりでは、ギターが一番需要あり

 

71vbrih07fl__sl1500_

 

楽器せどりでは様々な種類のものがありますが、一番人気はギターになります。

その中でも、アコースティックギターより、エレキギターの方が人気な印象ですね。

エレキギターの方が、バンドをやる人に需要があるからかもしれません。

 

中古だと新品相場の半額以下なんて時も、エレキギターではある感じです。

楽器が好きな方は、一度エレキギターをチェックされて見てはいかがでしょうか。

ハードオフであれば、大抵の店舗にエレキギターは置いてありますよ。

 

楽器せどりには、マイクやアンプ等の付属品もGOOD!

 

mipma101aset0000_lrg

楽器せどりには、マイクやアンプ等の付属品も売れやすい傾向があります。

定期的に交換しなければならないものなので、売れるのかもしれません。

比較的消耗しやすいものだと、一定の需要があるため狙い目な商品になる印象です。

 

特にマイク、アンプ共に高額な商品もあるので、一つ当たりの利益額を底上げすることができるでしょう。

高単価な商品を売りたい方は、一度リサーチしてみてはいかがでしょうか。

 

楽器せどりは、幼児が使う学校向けの商品にも需要あり

 

2015-hot-sales-children-wooden-musical-font-b-instruments-b-font-toy-kids-colorful-plastic-drum

 

楽器せどりでは、エレキギターのような大人向けの楽器だけでなく、子供向けのものにも需要があります。

私の場合は、下記の商品を販売しました。

 

41gh5fulv6l

ヤマヨ タンブリン 21

 

仕入れ値1080円(ハードオフで購入)し、2480円で売却しました。

上記のようなタンバリンやカスタネットと言った学校で使う楽器は、意外と需要があるんですよ。

もしハードオフで見つけたら、一度チェックしてみることをオススメいたします。

 

ここまで、ハードオフでの楽器せどりについてお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

冒頭でも述べましたが、最近ではハードオフだけでなく、ブックオフでも楽器の取り扱いを始めました。

ブックオフに関しては食器やアンティーク物、衣類も扱う店舗も出てきています。

 

(もはやブックオフは、何屋なのか分からなくなるくらい玉石混淆な商品ラインナップですが)

扱う商材をリサイクルショップ側は増やしているので、せどりをするチャンスが増えてきている印象です。

その中でも、楽器せどりは単価の高いものが多いため、一度チャレンジしてみるのも、面白いかもしれません。

 

P.S

せどり初心者からプロせどらーを目指す、「ネット物販プロせどらー養成講座」の体験セミナーを開催します。

開催場所は名古屋市の栄で、日時は11月26日(土曜)の15時からとなっております。

詳しい内容は下記にございますので、副業やせどりに興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

YUKA863_korekore15202501_TP_V

 

個人事業や副業に最適!ネット物販プロせどらー養成講座 体験セミナー

 

Pocket