Pocket

みなさん、こんにちは。ホビーパーソンズの小林です。

一昨日に2回目のネット物販プロせどらー養成講座の体験セミナーのイベントを立てました。

ありがたいことに、既に申し込みを4件頂いております。

 

プロせどらー養成講座に興味がある方も数十人と増えてきており、せどりの認知度も上がっていると感じ、とても嬉しいですね。

そのため、今一度ネット物販プロせどらー養成講座の概要について詳細を書いていこうと思います。

本日は、ネット物販プロせどらー養成講座ってどんなことを学べるのか?について説明させて頂きますね。

 

養成講座では、せどりの要である仕入れノウハウを中心に学べる

 

150415342006_tp_v

 

ネット物販プロせどらー養成講座では、せどりに欠かせない仕入れの方法について、徹底的に学んで頂きます。

せどりは仕入れさえできれば、誰でも簡単に利益を出すことが可能。

逆に仕入れができなければ、せどりで稼ぐことはできません。

 

なので、ネット物販プロせどらー養成講座では、仕入れに特化して学ぶことができるようにしました。

現代では、Amazonやヤフオク、メルカリといったプラットフォームが発達しており、個人でも物の売買が簡単にできます。

このような環境であるため、まずはせどりで稼ぐためには仕入れの手法をマスターすることが最優先なんですね。

 

販売に関するノウハウは後から実地で覚えて行けば、まったく問題はありません。

もちろん、ネット物販プロせどらー養成講座内でも販売ノウハウはお伝えしますのでご安心下さい。

物販ビジネスは商品とプラットフォームの力で集客できるので、誰でも簡単に始めることができますよ。

 

せどりや転売のようなネット物販ビジネスは、少ない資金で始めることができる

 

green20160902565713_tp_v

 

せどりや転売のようなネット物販事業は、個人が低予算でも始められる数少ないビジネスモデルです。

よく独立したいという人で、店舗を借りて起業や副業を志す場合が多々ありますが、それはとても危険な行為。

店舗を借りて開業した場合、物件にかかる費用、チラシなどの集客費も余分にかかってきます。

 

自分でお店を借りて独立する場合は、開業費だけでも何百万や何千万と言った高額なお金が必要。

個人でそれほどのお金を工面することは困難なので、誰かに資金を借りることになるのではないでしょうか。

家族から借りれる場合はまだいいですが、業者から借りると利息が余計にかかります。

 

どうしても飲食店がやりたい、実店舗で経営したいという想いがあるなら別ですが、特にない場合はネットでビジネスを始めることをオススメいたします。

ネットでのビジネスであれば固定費もかからず、せどりに関して言えば、仕入れのお金と梱包材等の諸経費があれば無問題。

個人がビジネスで成功するには、固定費を徹底的に減らすことがとても重要です。

 

固定費を減らして仕入れ等の流動費に使うお金を増やせれば、起業で成功しやすくなるのではないでしょうか。

実店舗開業をなんとなく考えている人は再考し、ネットでのビジネスから始めた方が成功しやすいですよ。

完全在宅でもできるので、お子さんがいて外でアルバイトができない主婦の人にも本講座はオススメです。

 

少予算で始められるネット物販プロせどらー養成講座の概要については下記をお読み下さいね。☟

 

 

副業や起業、個人でビジネスを始めて見たいけど、どれも難しそうで、中々一歩踏み出せずに悩んでいませんか?

そんなあなたには、せどりというAMAZON等のネットで、商品を販売するビジネスから始めるのをオススメいたします。

せどりは本を始めとして、CD、DVD、家電、ゲーム、PCソフト等、自分が好きな商品を選んで扱えるビジネスです。

好きなものや趣味の商品を扱えば、商品知識も付きやすく、楽しんで取り組めるようになります。

私自身も、販売している商品の80%は自分の趣味関連の商材ばかり扱っています。

例えば、私の趣味はゲームなのですが、ゲームソフトであれば、「ゲームを遊びながら売れるまで待って、売れたら発送!」

なんてこともできます。好きな物だけを販売し楽しみながら利益を出す、趣味と実益を兼ねた物が、せどりビジネスなんです。

自分でネットショップを立ち上げた場合、サイトに集客力がないので、商品を売ることがとても難しいのが現実です

AMAZON等の集客力があるプラットフォームで販売すれば、初心者の方でも集客の悩みは無用です。

しかし、せどり初心者が陥る一番のハードルは、商品が仕入れられないという問題になります。

これを解決しないとせどりで結果を出すのは難しいです。

にもかかわらず、仕入れの悩みを解決するサービスが特に地方ではあまり無いように感じます。

なら「そんなサービスを自分で作ってしまおう!」と考え、仕入れ方法に特化した講座を作るに至りました。

講座のカリキュラムは、下記の6つのカリキュラムを3か月で行います。

①本せどり、ゲームせどりのやり方と店舗で商品を探すポイント。価格検索アプリの使い方。

②CD,DVDせどりと気を付けるポイント。モノレートの見方。

③ホビー仕入れ。梱包のやりかた、オススメの梱包資材。アマゾン刈取のやり方。

④電脳仕入れのやり方。ネットショップでの仕入れ方法伝授。

⑤同人系商品の仕入れ方法や売れるものの見分け方。コスプレ衣装の転売法。

⑥FBAのやり方、家電せどり法、オススメの代行業者紹介。安く仕入れられる店舗の紹介。

ここまで仕入れノウハウに特化した講座は、他には無いと思います。

せどりは仕入れさえ正しくできれば、結果を出すことは、難しくありません。

せどり業界では、月10万円稼げるようになれば、ベテランのプロせどらーだと言われています。

そのため、せどりのプロを養成するこの講座では、ベテランプロせどらーの水準である、月10万円稼ぐを目標に取り組んで行きます。

自分一人で始めてしまうと、正しいやり方が分からず、無駄な失敗を多くしてしまいがちです。

私が3年間足で稼いだ何処にも無い、オリジナルのノウハウを実践することで、リスクを最小限にすることが可能となります。

ネット物販プロせどらー養成講座に参加し、成功までの最短ルートを、一緒に歩んで行きませんか?
体験セミナーでも、すぐに使えるノウハウをガッツリお伝え致しますので、せどりに興味を持っている方は、参加しないともったいないですよ。

 

担当講師のプロフィールや、ネット物販プロせどらー養成講座体験セミナーの詳細はコチラ☟

YUKA863_korekore15202501_TP_V

 

好評につき第2回開催決定!ネット物販プロせどらー養成講座 体験セミナー (12月17日・土曜開催)

 

Pocket