Pocket

みなさん。こんにちは!ホビーパーソンズの小林です。

11月26日(土曜日)にネット物販プロせどらー養成講座の体験セミナーを行いました。

今回は10日前に満員御礼となり、多くの人が副業や起業を志す時代になったのだと実感。

 

ネット物販プロせどらー養成講座の体験セミナーでは、ワークも取り入れて皆さんに仕入れリサーチの体験もいたしました。

仕入れ方法をスライド上で紹介し、各自のスマートフォンで実際にリサーチをしていく作業。

参加者の皆さんは、食い入るように興味を持って頂き、積極的に仕入れ商品のリサーチをしていました。

 

15233577_1195930743826992_443866792_o

 

今回ネット物販プロせどらー養成講座の体験セミナーを開催して思ったことは、参加者全員が常にメモを取っていた姿勢に感動。

私自身も他の人が開催しているセミナーへたまに行きますが、メモを取っている人は少ない印象です。

それだけ私が持つせどりのノウハウに関心を持って頂けたと思うと、本当にありがたいですね。

 

自分の経験やノウハウでセミナー参加者に気づきを与えられるのは、講師冥利につきます。

せどりのセミナーや勉強会は今年の1月から行っておりましたが、講座サービス化した今回が一番充実した時間でした。

ネット物販プロせどらー養成講座の体験セミナーでは、ネットでのいわゆる電脳仕入れだけでなく、店舗での仕入れノウハウもお伝えしています。

 

私が3年間せどりを行う中で足で稼いだ、オリジナルの店舗別せどり攻略法をセミナーではお話ししています。

セミナーでは、ブックオフやハードオフでのせどり攻略をデータ化し、分析して参加者の方々に伝授しました。

はっきり言うと、「フロントの体験セミナーでここまで言っていいのか?」というくらい教えているでしょう。

 

1221978194-m

 

実際に私のセミナーに参加したせどりや輸入転売をやっている人には、上記のことをよく言われます。

では何故、フロントの体験セミナーであるにも関わらず、ノウハウを出し惜しみせずに教えるのでしょうか?

それは、私の尊敬しているある方の教えがルーツとなっています。

 

その方は、フロントでも出し惜しみしない方が参加者の方々にも喜んでもらえるし、信用に繋がると話されていました。

セミナービジネスでは、フロントでは重要な部分は伝えないで、本サービスに誘導することが常識とされています。

でもそれだと、お客さんが完全に疑問を解消できないまま、サービスに入ってしまうことになりかねません。

 

なので、セミナーの時間内で提供できるものは全て出し切り、参加者の方々に聞いて良かったと思われるコンテンツを作ることを心がけているんですね。

ノウハウを惜しみなくお伝えすることによって、クライアントの信用が初めて得られると私は考えています。

そうしなければ、サービスを受けて頂くクライアントに満足頂けるものは提供できないでしょう。

 

00266

 

ネット物販プロせどらー養成講座の体験セミナーでは、これだけでもセミナー代+おこずかいは回収できるノウハウを提供しています。

その中でも、誰にでも実践しやすい簡単なノウハウに絞って、セミナー参加者がすぐ結果を出せるものをお伝えしています。

ここまで、即効性があり初心者でも今すぐ始められるようなノウハウを提供できるセミナーは、他にはありません。

 

次回のネット物販プロせどらー養成講座の体験セミナーの開催日は、12月17日(土曜日)に行います。

本サービスであるネット物販プロせどらー養成講座の1期生の募集は5人限定!

ネット物販プロせどらー養成講座1期生の募集は、次回のセミナーに参加して頂いた方には前回同様破格の値段で提供します。

 

破格の値段で参加できる1期生の募集は、12月17日のセミナーを受けた方で最後にさせて下さい。

1期生ということで、相場よりも破格での開催となりますので、次回で募集は最後にします。

 

現在2名の方が1期生として参加申込を頂いているため、残りはわずか3名の募集!

 

次回のネット物販プロせどらー養成講座の体験セミナーの詳細は下記にございますので、ぜひご確認下さいね。☟

YUKA863_korekore15202501_TP_V

 

好評につき第2回開催決定!ネット物販プロせどらー養成講座 体験セミナー (12月17日・土曜開催)

 

Pocket