Pocket

みなさん、おはようございます!ホビーパーソンズの小林です。

少し前になりますが、12月17日(土曜日)に2回目の、ネット物販プロせどらー養成講座体験セミナーを開催しました。

今回は12名の方に参加頂き、大変うれしく思っております。

 

セミナーが終わった後、多くの質問を頂き、皆さんがご興味を持っていただけたことを実感いたしました。

今でこそせどりというワードは多少メジャーになってきたものの、まだ地方では知らないという方も多いのが現状。

そんな中で、皆さんがせどりや転売に関心を持って頂けたので、とても充実したセミナーでした。

 

15424578_1220187308068002_1921560865_n

 

来年からはネット物販プロせどらー養成講座の本講座が始まるので、身が引き締まる気持ちでいっぱいです。

参加者の皆さんに良い結果をもたらせるようなコンテンツを、提供していきたいとあらためて思いました。

ところで、今回ちょっと投稿が遅くなってしまいましたが、セミナーの次の日から東京に行っていたからなんですね。

 

今回の東京訪問は1週間も滞在していたので、様々なイベントに参加してきたんです。

18日はプロギャンブラーのぶきさんの特別セミナー、21日は同じインポートエース塾仲間の山藤紗名英さん達が主催の

さちみたまイベント、23日は同じくインポートエース塾塾長の大上達生さんの出版記念セミナーに参加しました。

 

ひとつひとつの内容を書いてしまうと長くなるので、別の所でまた書きたいと思いますが、充実した東京1週間をすごせた印象。

宿泊したウイークリーマンションも安いにもかかわらず(6泊で2万8000円くらい)快適でした。

1泊あたり4600円くらいで借りれたので、とってもリーズナブルな価格。

 

通常時ではウイークリーマンションにかかる清掃費等も、キャンペーンで無料だったので、さらに安く借りれました。

ちなみに、私が泊まったウイークリーマンションは、「Max上北沢ステーションフロント」という所になります。

59015_1_400

最寄りの上北沢駅まで徒歩1分という好立地なので、迷うことなく到着することができました。

駅から徒歩1分だったので、電車の音がうるさいかなぁ~と思っていましたが、全然聞こえなくて快適空間。

コンビニやスーパーや弁当屋(オリジン弁当)も近くにあるので、環境はとてもいいです。

 

1つ欠点をあげるならば、上北沢駅は各駅停車でしか止まらないので、戻ってくる時はちょっと不便ですね。

だからこそ、上北沢駅近隣は空いていて混雑が少ないので、ゆっくり過ごせるというメリットがあります。

静かなところを拠点に東京散策したい人にはお勧めのスポットだと思いました。

 

新宿にも電車で15分くらいで出ることができるので、非常に好立地な場所。

東京都民の間でもマイナーな土地らしいので、隠れ家的な感じですよ。

たぶん下北沢と混合してしまう人が多いのではないでしょうか。

 

宿泊先の部屋も値段から考えればきれいな方だと思うので、オススメですね。

部屋のレイアウトはどのところも、下記画像のような感じになります。

59015_3_400

でも、東京は電車のラッシュがすごいので、帰宅時間ラインの時はどの電車でもおしくらまんじゅう状態なので大変でした。

夜の11時くらいに乗っても満員で乗らせてもらえなかった程です。(笑)

愛知県だったらありえない光景だなぁと乗っていて思いました。

 

やっぱり愛知県が住むのには、ちょうどいい場所だとあらためて思った次第です。

東京は満員電車がなくなれば、観光もしやすいのになぁと感じました。

東京オリンピックが始まったら、もっとカオスになるんだろうなぁ~。(笑)

 

pb050108

 

P.S

レトロゲームに特化したせどりの7日間メールセミナーを始めました。

誰でも無料で見ることができるのでぜひご活用下さい。

無料メールセミナーの登録はコチラ!!

 

 

Pocket