Pocket

みなさん。おはようございます!ホビーパーソンズの小林です。

転売やせどりで仕入れができなくて悩んでいる方は、特にはじめたばかりの人だといらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今日は転売で稼ぐためには、仕入れが最も重要だと私が考える理由を書いていきます。

 

転売やせどりで稼ぐには、仕入れができるようにならなければ、はじまりません。

そして、仕入れについても継続的にできる環境やスキルがなければ、安定して稼ぐことは難しいです。

今回は仕入れに必要なスキル面を中心に、解説していきますね。

 

転売・せどりの仕入れには、商品知識を蓄えることが必須

 

lala160328260i9a9513_tp_v

 

はじめて転売やせどりをする際は、元々知識のあるジャンルの商品からはじめるのがいいでしょう。

趣味でDVDを見たり、本を読んだりしている方は多いと思います。

私も転売をはじめたばかりの頃は、趣味系の商品だけリサーチしていました。

 

好きなものから転売やせどりをはじめれば、商品知識も自然とつきやすく、仕入れが簡単にできるようになります。

逆に特に興味や関心がないものからはじめると、記憶にも残り辛く、商品知識がつきにくくなってしまうんですね。

なので、はじめのうちは商品知識がつきやすい趣味関係の商品から、仕入れにチャレンジしてみて下さい。

 

転売やせどりでの安定した仕入れには、リサーチ力も欠かせない

 

estar0i9a6995_tp_v

 

転売やせどりでの安定した仕入れができるようになるためには、リサーチ力も必要になってきます。

せどりの世界では全頭検査(棚にある全ての商品をチェックすること)が、リサーチ力を養うのに良いと言われているんですね。

しかし、全頭検査は全部チェックしないといけないので、労力がとてもかかる手法になります。

 

そのため、私はリサーチする場所を絞って検索することを自分のセミナーでオススメしているんです。

例えばブックオフの場合であれば、500円均一のコーナーに絞ってリサーチしたり、ワゴンのみ調べるなど。

これくらいの範囲であれば、その棚をすべてリサーチしたとしても、労力を軽減することができます。

 

仕入れ商品のリサーチ時間も短縮することができるので、効率よくせどりをすることが可能。

なので、まずは仕入れ対象の範囲を絞ってせどりをすると、リサーチがうまくいくようになりますよ。

 

でも、どんな所に仕入れができる商品が眠っているのかイメージできないと思います。

そんなあなたは、明後日の土曜日に開催する「ネット物販プロせどらー養成講座」の体験セミナーに参加すると仕入れられない悩みを解決することができますよ。

 

せどりや転売の仕入れの悩みを解決する、ネット物販プロせどらー養成講座体験セミナーを明後日12月17日に開催します。

cc-library010010728

 

せどり初心者からプロせどらーを目指す、「ネット物販プロせどらー養成講座」の体験セミナーを開催します。

開催場所は名古屋市の栄で、日時は12月17日(土曜)の日程となっております。

せどりを会得すれば、自分が好きなものを楽しみながら、利益を出すことも可能となるんです。

 

副業としてもかかる手間が他のビジネスよりも少なく始められるので、オススメなんですよ。

また、アフィリエイト等と違いすぐに結果に反映されるので、モチベーションも下がり辛く続けやすい副業になります。

詳しい内容は下記にございますので、副業やせどりに興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。☟

 

好評につき第2回開催決定!ネット物販プロせどらー養成講座 体験セミナー (12月17日・土曜開催)

 

Pocket