Pocket

みなさん、おはようございます!ホビーパーソンズの小林です。

転売やせどりをされている方がこの数年だけでも年々増加しており、世の中にもだいぶ広まってきたと思う次第。

そんな転売やせどりですが、沢山稼ごうと思えば思うほど、物量というものが必要になってきます。

 

転売やせどりは月数万から十数万前後稼ぐには取り組みやすく、誰にでもできるビジネスモデル。

しかし、月数百万といった大きい金額を稼ぎたい方は、仕入れる物量に対する壁が生じてしまうんですね。

転売プレイヤーが増えている昨今、仕入れ商品を確保するのも一苦労。

 

tomodachiinaionna-kanojyo-728x486

 

最近では、ブックオフやビックカメラ等がせどりや転売禁止の張り紙を貼られている場所も増えてきています。

特に東京をはじめとした関東首都圏では、せどり転売禁止の店舗が多くなっているんですね。

この状況の中で店舗せどり1本でやられている方は、今後商品を仕入れるのが厳しい時代になっていくことになると思います。

 

自分が一度にリサーチし仕入れられる量にも限界があるので、人海戦術をとる必要が出てきます。

そんな状態で転売をやるのは、肉体的にも非常につかれますし、精神衛生上もあまりよろしくないのではないでしょうか?

そこで、人海戦術を取らずに仕入れ量を最大限に上げるには、卸を活用した仕入れを取り入れるのがオススメです。

 

checking

 

卸売り業者を活用すれば、たった1回の取引で数千、数万点の商品を一度に仕入れることが可能となります。

転売やせどりであれば店舗に行く手間があり、そこで仕入れる商品を探さないといけないので、時間と労力がとてもかかるんですね。

電脳せどりであっても、ヤフオクやネットショップ等で仕入れる商品をリサーチしないとダメなので、時間を消費するのは変わりません。

 

卸売り業者と取引することによって、転売をするあなたの時間と労力を使うことなく仕入れルートが確保できるようになるんです。

そんな卸売り業者ですが、彼らとお付き合いし、ルートを開拓するにはどうすればいいのでしょうか?

卸売業者は、表にはあまりでないため、中々個人レベルで開拓するのは難しいのが現実。

lack-of-mp

 

ではどうすれば卸仕入れができるようになるのか?それは、卸業者と繋がりを持つ方と交流を持つことになります。

卸売り業者は不特定多数の人に売ることはほぼ無いので、まったく繋がりがないと相手にしない可能性が高いんですね。

なので、卸業者と繋がりを持った方からアプローチして頂く形が最も効果的な方法と言えるでしょう。

 

幸い実は私は、卸売りを行う会社と繋がりを持たせて頂いているので、ご希望の方にはお繋ぎすることも可能です。

扱っている商品は、生活雑貨、CD、DVD、フィギュアをはじめとしたアニメグッズ、ゲーム等幅広く対応しています。

独自の仕入れルートがあるため、沢山の商品を一度に提供することができるんですね。

 

souko01

 

卸販売は通常1つ1つのばら売りではなく、ロットでの販売となりますのでまとまった取引は必要になります。

そこをクリアーできる方であれば、一度に多くの商品を確保できるので、売り上げアップは確実!

値段は商品のジャンルによって異なりますので、興味がある方はまず私の方に連絡頂ければご対応いたします。

 

卸仕入れを活用して、小売ネット物販業を加速させ転売から、次のステージへ一緒に進みましょう。

他の転売ライバルにはない独自の仕入れルートを確保すると、同業他社との差別化になりますよ。

今後は店舗仕入れも規制が厳しくなってくる所もあるはずなので、今のうちに仕入れ先を確保しませんか?

 

141217morning_routine-thumb-639x360-82482

 

卸を活用して仕入れがしたい方は、下記のフォームにて必要事項を記入して下さい。

入力事項を確認次第、おってこちらからご連絡させて頂きます。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

ご年齢

性別
   男性 女性

 

Pocket