Pocket

みなさん、明けましておめでとうございます。ホビーパーソンズの小林です。

2017年がいよいよ始まりました。

毎年お正月恒例になっている駿河屋の新春福袋が本日から開催されています。

 

title

2017年新春福袋セール|通販ショップの駿河屋

 

駿河屋の新春福袋は毎年1月1日から開催されていますが、非常に注目されており、人気の商品はすぐに売り切れてしまうほど。

特にゲームソフト系の福袋は、開催すぐさま売り切れになってしまうものが多く、とても競争率が激しい印象。

今回もまだ始まったばかりにもかかわらず、ゲームソフトの福袋はほぼ全滅状態です。(笑)

 

そんなゲームソフトの福袋を私は何度か買っていますが、人気の割には利益率は少なめだと感じています。

利益率だけで言えば、CDの福袋が一番利益を高くできると経験上思っているんですね。

1つあたりの仕入れ値も、CDの方がゲームソフト福袋よりも安いですし。

 

今の時点でCDの福袋で安いのは、じゃんく ジャンル色々☆CD 82枚セット。

もうひとつは、じゃんく ジャンル色々☆CD50枚セットがかなり安めな感じですね。

 

「じゃんく ジャンル色々☆CD 82枚セット」

 


「 じゃんく ジャンル色々☆CD50枚セット」

 

じゃんく ジャンル色々☆CD 82枚セットは、1つ650円。

じゃんく ジャンル色々☆CD50枚セットは、1つ500円で今は買うことができるんですよ。

CD一枚あたりの値段に換算すると、どちらも10円以下の破格な安さ!

 

じゃんく ジャンル色々☆CD 82枚セットは、一枚あたり7.9円。

もう一方のじゃんく ジャンル色々☆CD50枚セットも一枚あたり10円で購入することができます。

この破格な安さこそが、駿河屋福袋における最大の魅力なんですね。

 

また、お正月の駿河屋新春福袋には、通常時にはない変わったものも売り出されているんですね。

例えば、【特選】同人CD プレミアム福袋という高価な福袋を実例としてあげます。

こちらの、【特選】同人CD プレミアム福袋の価格は55555円と高額商品!

 


【特選】同人CD プレミアム福袋

 

上記の画像にある商品はすべてプレミア級のCDばかりで、特に左上の商品は高単価なものとして知る人ぞ知るCDです。

SoundHorizonのChronicle 2ndというCDなのですが、これは1万円超えのプレミア商品になります。

SoundHorizon関連のグッズは、高値が付いているものが多いので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

下記のリンクからSoundHorizonのグッズを、駿河屋でまとめて見れるようにしておきました。☟

 


同人のCDはAmazon本体がほぼ出品してこないので、 差益が取りやすくオススメのジャンルになります。

今回の駿河屋新春福袋では、安い同人CDのまとめ売りの商品もあるので、こちらもチェックしてみて下さいね。☟

 

 

同人CD デビューセット 50は、50枚入り1セットで5000円という安値で買うことができます。

CD一枚あたり100円で買えるので、非常にお得な福袋になります。

同人CDは通常店舗だとあまりおいていないので、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

今回の駿河屋新春福袋も、激安な商品が多数出ています。

駿河屋通常時の福袋にはない、お正月限定の商品も沢山売られているんですね。

駿河屋の福袋を活用して転売やせどり商品を安く仕入れたい方は、売り切れちゃう前に要チェックですよ。

 

P.S

 

1月28日(土曜日)14時から新年1回目のせどり転売セミナーの開催が決定しました。

場所は名古屋の伏見駅にある、プレストーク会議室という所での開催となります。

セミナーの詳細な内容は後日発表いたしますね。

 

物販を通じた副業や起業をしたいと思っている方は、予定を空けておいて下さい。(笑)

 

tsu785_hartcandymori_tp_v

 

 

 

Pocket