Pocket

みなさん、こんにちは。ホビーパーソンズの小林です。

最近は主婦向の物販セミナーも行うようになり、女性は物販に関心を持っているが多いなぁと思うようになりました。

そこで今回は、ヤフオクの代行業者で、ファッションやブランド品の販売に強い所について紹介していきます。

 

ヤフオクでは代行業者が年々増加しており、どこに依頼すればいいのかが分かり辛くなっているのが現状。

そんな時代なので、ヤフオクの代行業者は玉石混交状態になっており、良し悪しの区別がつきません。

このような中で、自分に合ったヤフオク代行業者を選ぶには、特定のジャンルに特化しいている所に視点を置くのがいいのではないでしょうか。

 

特定のジャンルに特化しているヤフオク代行業者であれば、その1つの商品には強い知識と経験を持っているはずなので、そのような所を選べば、高く落札できるように手を入れてくれると思います。

例えば、女性の方の場合は、ファッションやブランド品の不要物が沢山ある人が多いのではないでしょうか。

そんな女性や主婦の方にオススメなのが、ヤフオク出品代行業者であるToBeeという会社です。

 

 

ヤフオク代行業者のToBeeは、ファッション系とブランド品に特化してオークションをしている所になります。

ロレックスやルイヴィトンといったメジャーなブランド品をはじめとして、女性向けやマニア向けのファッション商品に対応しているのが特徴。

代行手数料もリーズナブルで、はじめての方でも取り組みやすくなっています。

 

中でも特徴的なのが、返金保証制度があることが、他のヤフオク代行業者にはあまり見られない所。

返金保証制度とは、1,500円以下で落札されてしまった場合でも、100円受け取ることができるものになります。

この返金保証制度のサービスは、ヤフオク出品代行ToBeeが業界初で行ったそうなんですね。

 

そんな草分け的存在であるヤフオク出品代行業者のToBeeであれば、ファッションやブランド品に特化して1円でも高く販売してくれるのではないでしょうか。

ヤフオク代行業者の中には、出品できないものを安く買いたたいてあらたに自社で販売しなおす所もあるので要注意。

なので、長くヤフオク代行業者として取り組んでいる所に頼んだ方が、安全に取り引きを行うことができるようになるでしょう。

 

サイトでも、下記のように謳っているので、安心して以来することができますね。

 

details2_tx4[1]

 

女性向けの商品やブランド品で不要物がある方は、ヤフオク出品代行業者のToBee一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの不用品を、お宝に変えてくれる助けになると思います。

 

P.S

 

今週2月26日の日曜日に「おうち起業で好きなことを仕事に!自宅でネット販売ビジネスを成功させる方法」講座を開催いたします。

今回は、副業や自宅でビジネスを体験してみたい女性や主婦向けのセミナーになっています(もちろん男性も参加可能です。)

場所は、名古屋の伏見駅近くにあるプレストーク会議室という所で行います。

 

IMG_9232

 

主婦向けのインターネット物販セミナーを行うのは珍しいので、またとないチャンスです。

せどり転売のようなインターネット物販ビジネスは、自宅でもできるので、忙しい主婦の方に最適ではないでしょうか。

お子さんがまだ小さくてなかなかアルバイトの時間が取れない、ご家庭の方にもオススメいたします

 

 

「おうち起業で好きなことを仕事に!自宅でネット販売ビジネスを成功させる方法」講座の詳しい内容は下記のページにて掲載しております。☟

ご自宅でできるインターネットビジネスに興味がある方は参加しないともったいないですよ~。^^

 

2/26(日)「おうち起業で好きなことを仕事に!自宅でネット販売ビジネスを成功させる方法」講座

 

Pocket