Pocket

好きな洋画を吹き替えではなく、俳優が話す英語を聞くだけで内容を理解できるようになれればなぁ~。

仕事で外国の方にプレゼンしなければならなくなったので、手っ取り早く英語を話せるようにしなきゃ。

英語をEnglishとして理解したいけど、やり方が分からないからいつまでも手をつけられなくて困っている。

 

d0182021_161106

 

英語が話せるようになりたいあなたは、これら3つのようなことで悩んでいませんか?

大人になってから英語のような語学を話せるようになるには、非常に多くの時間を費やす必要があります。

イチから英語を習得するのに必要な時間は、個人のstartのlevelにもよりますが、だいたい3000時間がかかると一般的には言われています。

 

この3000時間というのは、イチから受験勉強して早稲田大学や慶応義塾大学に合格するまでに必要な時間と同等なlevelなんですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(ちなみに、日本で一番のhighlevelな学校である東京大学だと6000時間、京都大学や大阪大学、名古屋大学、東北大学、九州大学、北海道大学といった旧帝大クラスは3830時間、早慶の一つ下である明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学のいわゆるmarchクラスで2080時間が、イチから受験に合格するために必要な時間とされています。)

 

僕の大学の場合は、marchクラスのひとつ下の学群である日東駒専levelのところなので、上記の学校よりは受験に必要な時間は少なくても大丈夫ですが。(笑)

 

また、marchクラスの下である日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学といういわゆる日東駒専ラインの場合でも、イチから受験勉強して確実に合格するには、1000時間程度は取った方が調べたところによるといいそうですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

受験勉強で一般的には普通levelとされている日東駒専クラスでさえ1000時間は勉強に確保するべきであるのに対して、英語をイチから学習してmasterするのに3000時間かかるので、並クラスの人は普段の3倍努力する必要があるということになります。

 

そんな途方もない時間が英語を完璧にmasterするには必要なんですね。

英語を習得するのに必要な3000時間を一人で達成させようとすると、motivationをkeepし続けることは難しいのではないでしょうか。

日中働きに出て、疲れてから帰ってくると、英語の勉強に手を付けるmotivationが低くなっている時もあると思います。

 

残業が多い時期や、仕事で不測の事態が起こった時など、精神的に疲れている時は特に勉強しようなんて気持ちは起こらないですよね?

僕も大学受験の勉強をしていた時には、アルバイトから帰ってきたあとに勉強していたので、疲れている日はなかなか勉強に取り組み始めることができなかったです。

ましてや正社員で働いている人の場合、残業も多い仕事もあると思うので、さらに勉強に費やすための時間やmotivationを確保するのは大変なことになるでしょう。

 

cb7b5e742bfe120eddb50b65d58b425e

 

なので、誰かと一緒に英語の勉強ができる環境に身を置く必要があります。

具体的には、英会話教室のように勉強しなければならない所に行くということです。

しかし、一口に英会話教室といってもどこのschoolがいいのか分からないという悩みがあるのではないでしょうか。

 

そんなあなたに、英語がたった1年で話せるようになる魔法の方法が学べるschoolをご紹介いたします。

英語がたった1年で話せるようになるschool知りたいですよね?

その魔法のような英会話schoolとは・・・(下記のスクロールした先にあるlinkに詳細がございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

このトライズという英会話教室では、1年間で英語を習得できるというキャッチフレーズで学習の支援をしています。

通常3000時間かかるといわれている英語の習得を、なんと1000時間という三分の一の時間で、masterさせるprogramを取り入れているんですね。

専属トレーナーとネイティブの英会話講師が1年間という期間しっかりマンツーマンレッスンのクラスでサポートしますので、継続率も92.4%と非常に高くなっているのが他の教室にはない特徴。

 

下記にある受講生の声からも、トライズが充実した英会話スクールであることが伺い知ることができますね。

 

SnapCrab_英語マスタープログラム「トライズ」 - Internet Explorer_2017-3-23_11-13-40_No-00

 

SnapCrab_英語マスタープログラム「トライズ」 - Internet Explorer_2017-3-23_11-12-31_No-00

 

これまでになかった英会話サービスのため、非常に好評となっており、昨年オープンした赤坂センターは現在は満員状態で空き待ち状態となっているほどの大人気教室のようです。

他にも大阪、新宿、新浦安と着実に教室数を増やしており、さらにその他数店舗のオープンも予定しているとのこと。

 

英語を学びmasterできるようになりたいけれど、続けられるか不安な方には、教室に入る前にcounselingを受けることも可能。

 

counselingは無料で受けることができるので、リスクなしで最寄りの教室の方に相談することができます。

まずは、あなたが抱える英会話の悩みを担当者とお話しし、英語が話せるようになるための、はじめの一歩を歩んでみてはいかがでしょうか?

 

 

【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語で自由に会話できるレベルに

Pocket