Pocket

みなさん、こんばんは!ホビーパーソンズの小林です。

最近は副業を認める会社が増え、代表格である転売や株式投資、アフィリエイトを行う方が増えてきています。

副業をやる方は、本業での時間を確保できるよう不労所得になる形を目指して取り組まれている方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな中で誰でも簡単に取り組めるビジネスとして、せどりやアフィリエイトのような、いわゆるインターネットビジネスが注目されているんですね。

しかし、これらを完全な不労所得ビジネスだと思ってチャレンジしようと考えている方は、途中で挫折してしまうかもしれません。

なぜならば、せどりや株式投資、アフィリエイトは、定期的なメンテナンスで時間を使う必要があるからです。

0d2a8aac279ab8cc6437faa67951a47f

 

また、特にアフィリエイトの場合は、始めにブログをマネタイズ化するのにかなり時間を費やさなければいけません。

アフィリエイトである程度(月数万円くらい)の結果出るまでには、半年はかかると言われています。

そんなに時間がかかるものだと、初心者の場合は、結果が出るまでに挫折してしまうのではないでしょうか。

 

 

株式投資に関しても常に相場の動きを把握する必要があるので、特にデイトレードのような短期売買では、しっかり動きを見極めてチェックする必要があります。

そのため、株式投資もやり方によっては、完全な不労所得とは言えないものもあるでしょう。

ただ、株式投資の場合は、配当金や株主優待狙いであれば、ある程度ほったらかしでもいいものもあるので、不労所得と言ってもいいかもしれません。

 

kenri

 

 

せどり転売の場合は、物販ビジネスなので、外注をしたり人を使う形にして行けば、不労所得に近い形でビジネスを行えると思います。

しかし、完全ほったらかしの不労所得にするのは、人の管理や仕入れ商品の選定があるため難しいかもしれません。

せどり転売にとってコアな部分である仕入れは、完全に他人に任せるのではなく自分の目である程度チェックした方がいいと私は思います。

 

ですが、せどりや転売のような物販ビジネスであれば、誰でも簡単に始められて、アフィリエイトよりもスピードが速く結果が出しやすいため、初心者には最適なビジネスモデルになんですね。

アフィリエイトであれば月10万稼ぐのに1日中ブログ等情報発信に取り組んでいても半年はかかってしまうパターンが多いのが現実。

せどりや転売であれば、その半分以下のレベルで月10万円を達成することは、難しくはありません。

 

green20160902565713_tp_v

 

特に副業として取り組みたいサラリーマンや主婦、学生の方であれば、せどり転売の方が結果も早くでやすくかける必要時間がアフェリエイトよりも圧倒的に少ないので、物販ビジネスに取り組むのがいいでしょう。

 

ホビーパーソンズでは、定期的にせどり転売に関するセミナーを行っておりますので、まずはそちらにお越し頂くと物販ビジネスに必要なノウハウを学ぶことが可能です。

セミナーではネットでの電脳仕入れの実演を行っているので、すぐにでもせどり転売を始めることもできます。

 

 

4月は11日に名古屋、22日には大阪で開催するので、興味のある方は下記からセミナーの詳細を確認してみて下さいね。☟

 

名古屋吹上のタスクールにて開催4/11(火)お小遣いが欲しい方必見!ネットせどり仕入れがたった2時間でマスターできる裏技体験ワークショップ

 

大阪初開催!4/22(土)個人で稼ぎたい方必見!誰でもネットせどりの基礎がたった2時間半でマスターできる転売体験セミナー

 

Pocket