Pocket

みなさん、こんにちは!ホビーパーソンズの小林です。

この記事を読んでいる方々は、今月の調子はいかがでしょうか?

僕の方は、仕事面で様々な動きがありブログ更新も久々となってしまいました。

 

 

今日は、新年度となる4月にセミナーを名古屋と大阪で開催することが決まっていますので、その内容について書こうかと思います。

一つ目のセミナーは、4月11日に名古屋で行います。

この名古屋でのセミナーから、ワークショップ形式を取り入れて、参加者の方々にせどりのコアな部分である、仕入れを実際に肌で感じ体験ができるように実地の時間を導入することになりました。

SAYA072160011_TP_V

 

今までの僕のセミナーでは、せどりの実演という形で行っていましたが、この4月のセミナーからは、もっと参加者のみなさんにもイメージがしやすくなるようなものにと思い、ワークショップ形式の導入を考えたんですね。

 

 

せどり転売のような物販ビジネスは、仕入れができれば誰でも取り組みやすいものであります。

特にインターネットビジネスの初心者であればWEB周りの技術がさほど無くても結果が一番出しやすいのは、せどり転売であると僕は思う次第。

インターネットビジネスの代表格であるアフィリエイトやyoutubeの動画コンテンツビジネスの場合、結果が出るまでに相当な時間がかかるので、(アフィリエイトの場合は速い人でも半年ほどかかると、一般的には言われています。)

 

 

それに比べて、せどりのビジネスは、売れるものをツールで見極めて商品を仕入れることができるツールが今ではあるので、誰にでも取り組みやすくなっているんですよ。

せどり転売で稼ぐために必要なツールについてもセミナーではお伝えいたしますので、初心者の方でもすぐに始められるようになります。

4月11日(火曜)にある名古屋のセミナーは、タスクールというコワーキングスペースでの開催です。

 

seminar

 

タスクールは名古屋の吹上というところにあり、コワーキングスペースだけでなく、様々なセミナーを毎日開催している場所なんですね。

ここの会員になると、タスクール開催のセミナーは無料で受講できるみたいですよ。

名古屋近辺に住んでいてセミナーを受けるのが好きな方は、一度タスクールを訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

 

大阪でのセミナーは、4月22日(土曜日)休日の開催です。場所は、新大阪セミナーオフィスというところで行います。

新大阪セミナーオフィスは、東京や愛知県にも系列がある貸し会議室になんですね。

東京は「新宿セミナーオフィス」愛知県は「名古屋セミナーオフィス」という名前になります。

 

bbb

 

どれもプロジェクターやモニターなどの備品が無料で備え付けてあるので、非常にリーズナブルな印象。

大阪のセミナーオフィスは、新大阪の駅から徒歩1分で行けるので、立地条件も抜群な場所。

今度名古屋のセミナーオフィスも使ってみようかなぁ~と考えています。

 

今回のせどりのセミナーの詳しい内容は、下記の告知ページにて掲載していますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。☟

 

名古屋吹上のタスクールにて開催4/11(火)お小遣いが欲しい方必見!ネットせどり仕入れがたった2時間でマスターできる裏技体験ワークショップ

 

 

大阪初開催!4/22(土)個人で稼ぎたい方必見!誰でもネットせどりの基礎がたった2時間半でマスターできる転売体験セミナー

 

 

Pocket